超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  スイマーよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイマーよ

鎌倉で遠泳大会に出てきました。
ブルトーザーみたいになって素晴らしい泳ぎが出来た。
3.2kmを77分、出場者なかでは下から数えたほうが早い。
しかし、気持ちがよかった。
スタートのサイレンが鳴り、みんなでいっせいに海へバシャバシャ走ってゆくときの情景は、なんとも馬鹿馬鹿しくて、美しく、なんとなく戦争みたいだった。
30cm先も見えないにごった海の中、潮水を大量に飲んだ。
泳ぐ人間、応援する人間、運営する人間の姿の滑稽な関わり合いがやけに面白かった。

スポーツは頭だった俺が体になっていくんだ。
そして体が夏になっていく。
それはとても過激で最高だ!

よしおか
[ 2009/07/11 23:39 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


