超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  28

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28

夏が来ましたねー。
夏になると馬鹿になるのでしょうか?
僕は冬の間に夏を思い出して、そういえば去年は漢詩読んだり、タイパンツはいたりしてたけど、もうありえねぇ、そんなダサいことしてられねぇって思っていましたが。
やっぱり次の夏が来ると、漢詩も読みたいし、タイパンツも悪くないと思うようになっています。
もっとも、漢詩は非常にパンクな読み方をしており、そしてそれが画期的だと自己評価しているので、また後ほどみなさんに読み方を紹介しようと思っています。

昨日は江戸東京博物館へ行きました。
RIMG1238s.jpg
RIMG1239s.jpg




江戸時代~昭和中期までを再評価すべきだとの動きが僕の中で高まってまいりました。
その後、神保町で戦前の日本思想を勉強しようと、「近代日本政治思想史入門」を購入しました。
その後、秋葉原でデジカメのケースを買って家路に着きました。
久しぶりに秋葉原に行ったら文明の勢いが凄かった。
あの街は現在狂っていますね。
僕(や君)はもう科学技術が未来をどこまでも切り開くという感覚がなくなって、むしろ便利な電化製品が増えれば不安が増大するんじゃないか、くらいにしか思いませんが。
そうじゃない外国人観光客は喜ぶんじゃないかな。

僕は昨日28歳になりました。
今ジョンリーフッカーを聴いています。
今までジョンリーフッカーは無理だったけど、今日聴いたら大丈夫になっていました。
さすが年の功。
夏になると馬鹿になって、ブルースも聴きだす僕です。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/07/19 09:20 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


