超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  高円寺たこ焼きうまかった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高円寺たこ焼きうまかった

昨日は高円寺無力無善寺、幼児教室ライブ。
幼児教室が圧巻でした。
まさにライブハウスではこれがしたかったんだって、誰もが思う事を簡単にやってのけてた。
またしても無善寺の底力に圧倒されました。
参加できなかった人は是非、いってみてください。

セットリスト
1.スピーカーの向こうの君に向けて
2.夢の女性
3.草むらの中
4.天井世界パズル
5.ノーホエア
6.稲光vs大木
7.通りは夜になりかけて

僕は夏のイメージの曲をやると宣言したとおりのセットリストでした。
最近(12/20@仙台以降)の流れのセットリストとは全く変えました。
前半戦声が出ていましたが、途中で声が潰れて低い音が出なくなり、高い音にメロディーをアドリブで変えながら必死で歌うという、ライブでした。
良かったです。

シフトネスという友人monokuroの友達のバンドさんも出ていて、声をかけてくれて嬉しかった。ドロノフネから音源を聴いているそうで嬉しかった。ガールズバンドだった。今度また一緒にやることになった。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 00:55 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


