超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  yes yes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yes yes

僕は有給とかを使ったために、はからずも明日から9連休です。
2009年はスタートから仕事の内容が変わったり、音楽を作りまくったり、社会に興味を持ったり、環境や考えが激動した時期でした。
気持ちはまだまだ頑張るつもりでも、体は疲れてきています。
このタイミングで9連休のリセットが出来て嬉しいです。

明日は、マルクスとマックスヴェーバーについて勉強する授業に参加します。
社会主義と資本主義の人ですね。
現代社会の何を変えるべきで、何が変えられないのかをみんなで考えるんだって。
新しい観点を発見できるかな?すごく楽しみ。

明後日は親友のワンマンコントライブを見に行きます。
ワンマンってすごいな。
頑張ってほしいなぁ。打ち上げも含めてすごく楽しみ。

そのあと実家松江に帰ったり、海に行ったり、図書館に行ったりで、楽しみだ。

みなさんも、良い夏の日を!

今日はthe beatlesの「let it be」を頭の中で回転させつつ、時事ネタに思いを馳せつつ、おやすみなさいだ。

よしおか
[ 2009/08/07 23:20 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


