超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  帰省

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省

実家松江に帰っていました。
相変わらずのド田舎でした。

姉の息子が成長していて、4月にあったときとは全く違って、社会性が身についてきました。

子供がいると家族全体が活気付く感じで、家中大騒ぎで、いい感じでした。
いい感じだ、家族としてはいい感じだと思いながら、いい感じで過ごしました。

いずれは故郷の松江に永住することになります。
その時ぼくは何をするべきかということをぼんやり考えて、松江に帰ったら、是非やりたい事があるなあと、はじめて思いました。

RIMG0044s.jpg

これが実家です(笑)。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 22:25 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


