超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  夏はまだまだ続くー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はまだまだ続くー

9/10の無力無善寺ライブはまだまだ夏という事で、
今回も、夏スペシャルで行きます。

今回は初の試み、ウクレレの弾き語りのみで30分やろうと思います。
前からずっとやりたいと思っていて練習してきました。

僕は、必要最小限の音のみで構成された音楽に強く惹かれる傾向がありまして、
このウクレレ弾き語りも、その傾向の一環です。

本来的に歌さえ聴かせられれば、十分なんじゃないかという理論です。
なので、歌を頑張ります!

最小限の材料に最大限のコミットメントをして、足りない部分は想像力で補うようなやりとりのスタンスが浪漫チックで、僕はとても好きです。

よしおか
[ 2009/08/18 20:51 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


