超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  9/10ライブ中止のお知らせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/10ライブ中止のお知らせ

残念なお知らせです。
9/10の高円寺無力無善寺ライブは、吉岡の仕事の急な都合により出演をキャンセルさせていただきました。
無力無善寺さん、お客さん、共演者の方々、本当に申し訳ありません。
僕自身、とても残念でなりません。

今回のライブはウクレレ弾き語りライブということで、地味ながら、自分の演奏スタイルに新しい道が開けることを予期したものでした。
ここ一ヶ月間、練習を重ねて今後のサウンドの構想を練っていたところでした。
是非とも9/10にそれをスタートさせたかったのですが、今回は残念ながら見送りとなりました。

どうにか別の日にライブが出来ないかどうか、検討してみます。
今回は申し訳ありませんでした。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 21:38 ] Diary Memo | TB(-) | CM(-)


