超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  フツウノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フツウノ

2008年ももうすぐ終わりなのです。

今年は、バンドからソロになった1年目でした。

わなわなと弱い足で一歩踏む込むと
そこにはSET YOU FREEのみんなが待っていた。
そこでむちゃくちゃにもがいた。
かなり良い糧になったけど、
迷惑かけまくった。
いっぱいいっぱいでその時は気付かなかったけど、
今にして思えば悪いことをしてしまったと悔やまれる。
そういうこと、たまに、あるよね。

音楽製作は旺盛で、アルバムを2月と8月に発売しました。
今年は2枚も作ってしまった。
自分だけの力で音楽を何とかしたいという思いで作りました。
強い想いがそこにあったのでした。
売れそうもないCDでした。
でも、また来年も作品を作りたいと思っている。

今年は自分の中に種をまいた。
来年とか再来年にはそれが芽生えるだろう。

思い出すと、色々良いこともあったよ。
たまに良いライブも出来たよ。

ここを観ている人の中で今年の僕のライブを観た人は
この機会に僕のライブの中で良かったライブを思い出してくれたら嬉しい。

来年は自分の周りに種をまきたい。



よしおか
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 23:17 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



