超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ひよし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよし

日吉NAP終了。
とても出音の良いライブハウスだった!
歌ってて音がいいなって思うライブハウスは少ない。

前回からスタートしている演奏スタイルで行いました。
いいぜ、と。

1.新曲
2.天井世界パズル
3.おおきな おおきな
4.奇形
5.なんにもない
6.雨の中 僕らは空を見あげていた

ライブの日はいつも見ている日吉の街もまた違って新鮮に見えた。
本番までの時間は慶應義塾大学キャンパスで読書。
体育会系の人々は元気があっていいね。

それくらいライブまでの待ち時間が暇だって事だ。

RIMG0023s.jpg

よしおか
[ 2009/10/04 21:55 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


