超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  冬用

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬用

こんばんは。
夜遅くまで、凄い曲を生み出していました。

しばらく政治とかに関心が向いていましたが、創作活動が再開されました。

生き辛さへの実質的に有効な解決手段は芸術や学問には不可能で、政治活動しかねえだろうと、思っていましたが、そんなに単純じゃないようです。
あらゆることが不可能でかつ不可避であると分かったのです。
全て横並びです。
だったら一時避難装置としての音楽の有効性が相対的に高まるってもんです。
でも政治も学問も続けてやりたいです。


明後日から大阪で学会に出席します。
なんだか知らないけど、誰も恥ずかしくて出来ないようなくだらない質問をしたいと思います。
まだまだ経験不足、突撃であります。

RIMG0021s.jpg

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 01:14 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


