超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  狂人

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂人

関西大学で学会に参加してきました。
たこ焼きを50個くらい食べました。
キャンパスはきれいで、活気がありました。
なぜなら、今の時期、学園祭前で、学生たちは無駄に有り余るエネルギーをあえて無意味なことに注ぎ込んでいるからでした。
あぁ僕の大学時代はバンドばかりでした。
周りの奴は何でこんなに馬鹿なんだと思っていましたが、僕が一番馬鹿でしたね。
張り切り過ぎて疲れました。

帰ってきて、東京の電車はくさいです。
臭いは慣れやすいので、なかなか気付きにくいですが、最近は冴えてますので、気付きます。
明らかにくさいです。
本当にありがとうございました。

木曜日はライブです。
僕の表現は少しずつ変化、進化していっています。
要するに、時々の気分です。
最近は幅のある歌い方を重視しています。
それは、まとまる、というよりも、むしろ、散らかる方向に行っています。
受け手的には解釈の自由が広がる感じです。
僕的には体に対して自由放任主義です。
オープンな共鳴を目指すのです。

凄いライブがしたいです。
凄い人になりたいです。

また、トップバッターですが、関係ないです。
良かったら来てください。

RIMG1313s.jpg


よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 00:44 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


