超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  あしたはライブです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしたはライブです

時計の、リズムで、読んでくれ

時計が、ないなら、鼓動でだ

明日は、ライブが、あるんだよ

やっぱり、僕は、がんばるよ。

本当に、本当に、がんばるよ。

これじゃあ、今日は、ねむれない

ねむれる、わけが、ないだろが

もしも、ねむって、しまったら

それは、それで、いいんじゃない

きつつき、こつこつ、枯れケヤキ

水面に、冬が、やってきて

緊張、さえも、してきたよ

いざと、いう時、逃げるのか?

背中にゃ、ストーブ、あつすぎる

消したら、消したで、寒すぎる

これが、浮世と、知ったとき

歌や、絵画が、生まれるよ

市橋、食べろ、食べ過ぎろ

食べて、食べて、太りなさい

考え、すぎて、諦めて

やっぱり、あえて、はじまれよ

落ちが、全然、見えません

そんな、歌かも、しれないよ

こんな、リズムかも、しれないよ

四谷、だけど、高田馬場

ひとつ、よろしく、おねがいしまーーーーーーーーーす

よしおか
[ 2009/11/13 23:34 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


