超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  タイから帰国したよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイから帰国したよ

タイから戻りました。

タイは東南アジアで唯一独立を保っている国で、仏教国で、王朝で、屋台がすごく多くて、食べ物が日本人には難しくて、バイクに4人乗りしてて、貧富の差が激しくて、子供が仕事してて、人身売買があって、グローバリズムが進行してて、みんな適当に暮らしていました。

一見まったく別の国だけど、実は幸も不幸も日本と重なる点が多く、とても他国の事とは思えませんでした。

RIMG0163s.jpg

たくさんの事を見て、感じ、考え、勉強になりました!

とてもヘビーな旅だった・・。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2009/12/21 23:57 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


