超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ゴっリっラっがっでったっぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴっリっラっがっでったっぞ

本日は晴れてるな。

冬の空がすごくきれいじゃないか。

ものすごい光が、直線的に世界を包み込むじゃないか。

僕は、古谷実の漫画を読んでバイクが欲しくなったけど、

そんなのは嘘の意識で

ギター関係の機材を愛している。

古いハイワットとか、すごい機材を持っているんだ。

オーバーホールしたらめちゃくちゃ音が良くなった。

それはそうと図書館に本を返しにいかなきゃならない。

細身のズボンも欲しいし、パソコンの調子もCDコンポの調子も悪くなった。

いろいろなところへ散歩に出かけよう!

好奇心を利用しよう。

桜の木の梢を凝視しよう。

ゴリラのように生きてやろう!

RIMG0285s.jpg


よしおか
[ 2010/01/16 10:32 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


