超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Essay >  素晴らしい日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしい日々

漫画を最近ちょっと読んでて、めっちゃ楽しくて。

本は平易な学問的なものを読んでいて、頭でっかち、でも先人の知恵は為になって。

好きな作家の画集とか、良い感じの写真集とか、詩集とか好きなときに享受できて。

天才音楽家の名作を毎日のように聴けて。

音楽って言う、面白い研究テーマも持っていて。

外へ出れば、空とか景色とか見飽きる事のないすごさで。

毎日三食おいしい食べ物を食べていて。

ちょっと足を伸ばせば街や山や海、海外にも簡単に行ける。

家族もいて友達もいて故郷もあって。



ふと気付くと、周りに素晴らしいものばかりで、かなり満たされている。

そう思わない?

この先やりたいことがありすぎる程たくさんある。


これで不満があるのかと問われれば・・・あるんだな!これが!

よしおか
[ 2010/01/26 01:19 ] Essay | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


