超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  やんなっちゃうな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんなっちゃうな

たまに思うのは

たかが歌じゃないかという事

どうでも良いコダワリばかりに気をとられて
大事なことを見失っているじゃないか
絶対譲れないもの、自分の強みなんてものは
逆にエネルギーや自由を奪い取ってゆく。

そんな時ウクレレは思い出させてくれる。
教えてくれるんじゃない
思い出させてくれるんだ

あんなこと、こんなこと、いろんなこと
どうでも良いってね

歌って弾いて楽しい
ただそれだけじゃないか

頭の中空っぽ。

発泡酒だろうが大吟醸だろうが
結局みんな楽しく酔っ払ってるんだ

明日(正確には今日やね)ははじめてウクレレで弾き語りだから
どうなるか楽しみだ。

[ 2008/01/10 00:05 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



