超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ライブ終了・今後の展望

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ終了・今後の展望

日吉Napのライブが終わりました。
観に来てくれたお客さん、遠いところから、本当にありがとうございました。

1.カスンデヒカル
2.ちゃんばらしてる
3.川のうた
4.犬
5.1-2-3
6.雨の中 僕らは空を見あげていた

ライブはこれで、僕の中で小さな一区切りです。
これまで、月一回の30分のライブ活動を支えてくれたお客さんやライブハウスに最大限の謝辞を申し上げます。
本当にありがとうございました。
自分にとっては毎回のライブが価値のある機会でした。

今後は、ゆっくりマイペースに手作りの自主企画をやっていきたいです。
予定は立っていないですが、準備のために動きたいと思います。
まず基盤となる人間関係を作って、宣伝方法もしっかり勉強して、演奏力もつけて、良い作品を作って
とか、やるからには時間をかけてハードルを高くして、自分や、もしかしたらお客さんの成長の機会にしたいという希望が僕にはあります。
僕の場合は回数を重ねるのが目標じゃなくて、良いライブをまずは1回でもやることが目標です。

あと今後は地元松江に基盤を置くための準備っていうのもあります。
そもそも現状で基盤を置くだけのミュージックシーンがあるのかどうかっていうのも、かなり心配ですが、なければ、そういうのも、どうやっていけばいいのか考えて、やっていきたいです。
まあ、音楽だけじゃなく地元には何かしら社会的な還元をしたいと息巻いています。

また、興味関心の幅が広くなり、やりたいことが増えていく中で、時代も境遇も変わり、例えばライブが少なくなったり、僕の動きも表面上は変わっていくかもしれないです。楽しみです。
ブログではもしかしたら誤解されまくるような事を書いてしまっているかもしれません。すいません。
そうだとしても、いずれ理解していただけるときが来るだろうと信じて、あえて気にしません。
まあ、もしあれなら飲みましょう。場所さえ確保していただければ歌いにも行けますしね。
そういうのはこれからもっと大事にしたいです。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 00:16 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


