超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  iPod純正イヤホンまあまあ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod純正イヤホンまあまあ!

iPod純正イヤホンじゃ音漏れが激しく、電車で隣の人に迷惑だからと、
購入したパナソニックの安物イヤホンだが、
音が耳に突き刺さる。
血が出るかと思った。
最近とみに血が出そうだ。
エージングが進み、よりエッジが立ちやがったのか。
俺の耳が繊細になったのか。
パナソニックのイヤホン開発者は、耳掃除をしたほうが良い。
分かりにくいが、ストラトでいうフロントピックアップとリアピックアップくらいの違いで、
断然純正イヤホンの音のほうがまろやかで好きだ。
いままでキンキンの音に我慢していたけど、もう我慢ならん。
新しい良い奴を買おうと思ったけど、ほら、ライブとか当然大赤字だし、どこぞの馬鹿友達に酒も飯もおごりまくるし、今月もう金が無いんで、純正イヤホンに戻す。

RIMG1252s.jpg

マックのカリフォルニアバーガーも、間違えて食べたけど、やっぱり完全に間違えでした。
あんなのはカリフォルニアじゃない。
レタス多めで、しょっぱくした普通のハンバーガーだ。

よしおか
[ 2010/03/15 00:19 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


