超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  あっ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ

僕は気の狂ったバンドのキーボードをやってる気がします。
同じフレーズを繰り返しまくってます。

あっ

売れ線を完全に理解しています。
ほぼ全部、分かってやっています。
曲調が歌謡曲なのも、歌詞がダメなのも、全部全部、劣等感のあなたのためでしょう。
嬉しいですか、僕なら微妙です(笑)。
でも頼もしいでしょう。
もし分からずに天然でやっていれば、資本が入ったときに不幸になります。
僕はすごく寂しいです。
でもすごいなぁ、すごい、大食漢だなぁ。

あっ

わざと形に当てはめて、その土台の上で出来る表現に集中するやり方もあります。
しかし僕は本当に本当に落第です。
本当の意味で天然で、上にいけません。
派手ならなお良いけど、地味でも、確かに輝く作品を作りたいものです。
僕の作ったなかでは吉岡漫音 荒川編は良いと思いますが、それも完敗です。

あっ

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 23:08 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


