超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Essay >  リミッターはずして、まがりくねって


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リミッターはずして、まがりくねって

ねむいよ。
もうねるよ。

あのもう、みんなドカンといけば良いよ。

リミッターかかってるでしょ。

リミッターかかるんですよ。
普通に生きていればな。

あの僕、勉強とかしてますがリミッター外すためです。
よく勉強するとリミッターかかるって言う奴いるけど、使いようだよ。

もう、みんな目的に向かって一直線とかでも良いけど。
一直線は強いからね。
この世は一直線が勝つように一応出来ているので。

ただ、一直線あまりよくない。
帝国主義、グローバリズムとかとか、白人的ないろいろやら、過去に世界で勝利したのは一直線スタイルの行動様式だけど、長続きしねえ。
大負けする奴が出てくる。
だから、まぁ多少勝てなくても、ゆっくりくねくね試行錯誤でいくのを推奨します。

しかし、一人の一生は短い。
やりたい事があるなら、一直線である。
しかし、一直線長続きしねえ、大負けする奴出てくる。
じゃあどうするか、「僕」から「僕たち」への展開は可能か。
一生では足りない時間を生命体的連鎖で延長して追行するのか、続いていくのか。
昔の人はずっとそうやっていたのか。
社会で生きるとは如何なることか。

あぁ一方で僕は歌えば空全体と直接つながれる。
一瞬でね。

ねる。

よしおか
[ 2010/04/17 01:19 ] Essay | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


