超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Announce >  仙台なごみ処くもライブについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台なごみ処くもライブについて

こんばんは。
次の弾き語りライブが決まりました。
6月19日土曜日に仙台のなごみ処くもという居酒屋でライブをします!

去年は仙台のあべひげという居酒屋ででライブをさせていただいて、印象強く覚えておりますが
今年も居酒屋でライブが出来て嬉しいです。
僕も飲み屋でのライブは楽しいし、声もよく出ているそうなので、楽しみです。

共演者の鈴木直樹さんはドロノフネ初期時代からの交流がありまして、PVやいろんなライブ映像を録画編集していただいています。You Tubeにある僕関連の動画は全て鈴木直樹さんの映像です。前回のあべひげライブも企画していただいて、今回のなごみ処くものライブにも誘っていただきました。今回は歌も歌うって事で楽しみです。

もう一方の池原さんは、池原酒造という家族経営の酒造の社長さんで、昔ながらの(かび臭い?)本格泡盛を作っているそうな。
沖縄県の石垣島中心に、フォークシンガーとしても活動しているそうです。
たまに、旅に出て、全国で弾き語りをしているらしいです。
聞くからに凄い方で、楽しみです。

そして僕は、特に何もしていない気持ち悪い社会人です。
最近朝5時に起きてクマができて気持ち悪さ倍増です。

なごみ処くもは、一ヶ月に一回くらい唄会を開催していて、
知久寿焼さん
桃梨さん
ギターパンダさん
タカハシヨウヘイさん
等の方々がライブ常連だそうです。

いやはや、凄いですね。
僕ごときが本当に出てもいいんでしょうか。

そういう事で、凄い居酒屋でライブするので、良かったらお客さん来て下さい。
20時頃からライブスタートで、全体で2時間くらいライブやって、
ライブ後は、卓袱台を出してご飯が食べられるそうです。
料金は2千円くらいだそうですが、でもまだ詳細決定じゃないから、決定したらまた連絡します。

楽しみです。
既に楽しいです。
よろしくお願いします。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 21:17 ] Announce | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。