超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  とーびうーおのー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーびうーおのー

こんにちは。
ツイッターが面白くて、そっちばっかりになっています。

でも流したくない事はブログにまとめていきたいです。
農民の事とか、林業の事とか、社会学の事とかさ(笑)。
音楽の事はあまり書けないんだ。
書いたところで「お前がそう思っているだけだろ」で終わりだから。
音楽理論もそのうち勉強したいけどね。
音楽の事は書けば書くほど、誤解を招くね(笑)。

ツイッターまだやっていないみんなも始めれば良いさ。
フォローしてくれたらフォロー返すよ。

あと、6月の仙台のライブ、よろしければ来て下さい。
弾き語りで、持ち前の声とギターと曲をフル活用で、
ただならぬ気配を出してやりますので。
本当、僕もやるときはやるんだ。

よしおか
[ 2010/05/23 08:15 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


