超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  My Space >  仙台の空 という曲を マイスペースにアップしました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台の空 という曲を マイスペースにアップしました。

昨日、かねてより、大事に録音し大事にミックスしてきた「仙台の空」って言う曲(再録&アレンジ大幅変更)をmy spaceにアップしました!

最近めっきり不活性に見えると思いますが、
自分としては、「自分の音楽を作りたい!」との強いおもいがあり、過去の曲から「自分の音楽」らしき要素を抽出して、それを再帰的に表現してみようと言う事をしています。
自分ひとりでそれをやろうとすると、意外と精神力と、強い動機と、長い時間が必要です。
あきらめない事、強く思う事、答えを急がず何度も見直すことが大事だと思います。
引き篭もりが何えらそうに言ってんだって話かもしれませんがね。

今回は個性の表出に期待して、主役は一発録音。
ボーカルは一回しか歌っていないし、デタラメなリードギターもアドリブで一回しか弾いておりません。
その代わりバックの音を安定させて、仙台の空の映像的印象的な基礎部分を担ってもらっております。
その土台の上で、ボーカルとリードギターが個性を出していると、そういった構造になります。

前回のバージョンよりもポップでかつ奥行きが感じられる作品になったと思います。
あんまり頑張ったので、マイスペースのブログも更新しました。

是非聴いてくださいねぇぇぇぇぇぇ!

あと、6月19日には本当に仙台の空の下に行きますよ。
ライブです。
久しぶりに平安京とかやろうと思っています。
来て欲しいです。
頼みます、お願い、来て下さい!
是非来て下さいねぇぇぇぇぇ!!

よしおか
[ 2010/06/12 07:43 ] My Space | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


