超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  My Space >  柵にむかって をmy spaceにアップしました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柵にむかって をmy spaceにアップしました。

自分の作った曲はある程度自分で形に出来るようになるっていうのが2010年の目標ですので
ここのところ1ヶ月に1曲位 my spaceに曲をアップをしています。

弾き語りしながらメロディと歌詞を繰り返し手直ししながら作っていって、歌い慣らして、構想を練ってオケを録って、再考して、録り直して、再考して、ボーカル録って、ミックスをイメージして、ミックスして、再考、手直しを繰り返して、マスターリングして、再考手直しして、出来上がり。
1曲作るのにすごく時間がかかりますが、本来1つの作品を作るのはこれくらいの手間なんだと、実感しながら進めるのは贅沢なことだと思います。

今回は夏という事で、「柵にむかって」です。

僕にしてはギターが良く歪んでいます。

毎回、自分的に新しい試みをプラスしています。

今回は良くまとまってまして、普通すぎるかもしれないと反省しています。

良かったら聴いてみてください。

my space

よしおか
[ 2010/08/02 06:30 ] My Space | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


