超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  熊手が町にやってきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊手が町にやってきた

さっき親友の熊手君が家にやってきて、今度舞台で使う音源を作って帰っていった。

8/14 19時~
8/15 17時半~
高田馬場プロトシアター
メイドインシックスの六十分
(切り裂きジャックと人喰いポーク)
出演:再構六人
チケット1500円

すごい、HPもちゃんとある!割と面白い!

ドロノフネの初期から僕の最新作までを音楽に使いつつ舞台をやるんだって。
「犬」とか久しぶりに聴いたよ。

高田馬場のプロトシアター、駅から徒歩15分くらいで、アクセスがアレで、かなり見つけにくいところだよ。

僕の曲を使ってくれるのは本当に嬉しい。

前回はコントで面白かったが、今回は演劇なんだと。
内容は期待しないで欲しいといってたけど謙遜でしょう。
いやはや、これはもう期待するわけにはいきません!

みなさま、お盆に東京いる人はプロトシアターへ行ってみてはいかがですか?

よしおか
[ 2010/08/07 23:12 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


