超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Announce >  ARAKAWA FOLK FES.2010出演決定!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARAKAWA FOLK FES.2010出演決定!

こんばんは。吉岡です。
今年の荒川フォークフェスに出演させてもらう事になりました!
植木さん、ありがとう!
お客さんがいっぱい来て欲しいので、告知させてください!

8月29日(日) 荒川日ノ出町緑地(東武東上線堀切駅近辺)

遊人社 presents
「ARAKAWA FOLK FES. 2010」


■出演
植木遊人
増沢ヒロユキ(テルスター、The ガールハント)
永友聖也(キャプテンストライダム、ARUYO)
町田直隆
イノヒロ鬼(S.U.S.A.)
原田茶飯事
近田崇仁(はいからさん)

■OA&CA
地面から湧き上がる(ex,吉和哉)

■時間
14時~

※雨天決行(あまりにも…な場合中止の可能性有り)

■料金
総カンパ制


■問い合わせ
遊人社
yujinsha@livedoor.com


★会場までの道のり
東武東上線堀切駅下車後、荒川土手を左手に直進、最初の陸橋を越えた辺りになります。徒歩三分。

★上記の説明じゃ「全然わかんねぇよ!」という方へ、四年前の当イベントの道順説明になります(写っている人物は若き日の主催者)。

http://d.hatena.ne.jp/arakawafolkfes/mobile?guid=on&date=20060804

四年前の開催時のものですので日時が今回と違いますが、場所は同じになります。


★それでも「全然まっったくわかんねぇよ!」という方がおられましたら遊人社(yujinsha@livedoor.com)まで。
(遊人社ブログより転載)





ただでさえ滅多にない僕のライブの中で、野外ライブはレア中のレアなので、僕を好きな人は是非来てください!!!!!!
野外は僕の音楽に似合うと思うので・・・是非。

僕はOAとCAという事で、大変過酷なライブになると予測されますが、集中力が勝負の分かれ目と思います。
とっておきの良いライブが出来るように、本当本当本当頑張ります。
是非きてください!お願いします!!

よしおか
[ 2010/08/19 21:38 ] Announce | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


