超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  My Space >  「ちゃんばらしてる」という曲と、「スイマー」という曲をマイスペースにアップしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちゃんばらしてる」という曲と、「スイマー」という曲をマイスペースにアップしました

「ちゃんばらしてる」という曲と、「スイマー」という曲をマイスペースにアップしました。良かったら聴いてみてください!!

こちこちらhttp://ow.ly/2Rzj3

「ちゃんばらしてる」はこの2年で作った曲の中で一番気に入っている曲です。
最初はダサくて嫌いだったけど、愛着のわく曲です。
ツクツクボウシの鳴き方のような音楽です。

「スイマー」は吉岡漫音荒川編、多摩川編でレコーディングはしたけどうまく歌えなかった曲で、今回音源化は初めてです。
今回も別にうまく歌えていないけど、まぁ良いかって事で。
僕も風から歌をもらえるように頑張ろう。

両方とも聴いてくださいね!!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 21:04 ] My Space | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


