超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  You Tube >  「空気の研究」という曲をyou tubeにアップしました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「空気の研究」という曲をyou tubeにアップしました。

こんにちは。
秋ですね~。
ぎりぎり秋ですね。

なんとか秋のうちに秋の音楽を作りたくて作りました。
「空気の研究」という新曲をyou tubにアップしました。
こちら

この曲は多摩川編以来の新曲です。
感覚的な荒川編と頭でっかちの多摩川編の曲を進化させた感じの曲だと思います。
頭でっかちと感覚的な感じがうまく融合して昇華出来たように自分では思っています。
歌詞の話ですね。
メロディーも良いです。

この間のブログで新しい曲のイメージがあるからすぐに作ると書きましたが
この曲はそのイメージの曲ではないです。
ただの今までどおりの曲です。
ローマは1日にしてならず。
1日どころか4年くらい前からイメージはあるんだけどな。
もう一息だ。
いろいろ試行錯誤中です。

ついでに「雨の中僕らは空を見あげていた」という曲もアップしました。
ミックスを改善しています。

良かったら聴いてみてくださいね!!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 07:43 ] You Tube | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


