超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  You Tube >  「一二三」という曲をyou tubeにアップしました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「一二三」という曲をyou tubeにアップしました。

「一二三」という新曲をyou tubeにアップしました。
元ドロノフネの宮崎にピアノを弾いてもらいました。
彼らしいハンマーで鍵盤を叩くような大振りなフレージングです。
やっぱ他人が入ると、活性化しますね。
僕もギター一本で応えました。

ツイッターを観ている方はご存知かも知れませんが、彼も僕も一児の父となりました。
父としての気持ちが少し歌詞に入っています。

去年の9月に実家に帰る機会があり、姉やその子供たちとりんご狩りに行って、杉林がきれいだなとか思って、この曲を書きました。社会がフラット化して寂しいねっていう僕なりのブルースですかね。

よかったら、許される限りの大音量で、是非聞いてくださいね~!こちら

よしおか
スポンサーサイト
[ 2010/12/11 00:27 ] You Tube | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


