超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  自主イベント終了ありがとう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主イベント終了ありがとう

昨日は高円寺無力無善寺での僕の初の自主企画でした。
たくさんの面白い人が来てくれて嬉しかった!
ありがとうありがとう!

HPをごらんの皆さんはお気づきでしょう。
15人動員できなかったらドロノフネ解体。
そう!だから胸を張ってそう!解体です!
悔いはないぜ。
寂しいとかもないぜ。
それは6ヵ月後くらいに来るものだ。
むしろ、昨日のイベントが良かったから、そのことが嬉しい。
と同時に敗北感のようなものもあることを自白する。
動員の面じゃない。
内容の面だ。

一緒にイベントを盛り上げてくれたみんな
植木さん、小島、森脇、には特に感謝の気持ちしかないです。

僕としては今年に入ってひそかに意識を変えていることがあり、
その初披露の場でもありましたが、色々掴めた所が大きいです。

今回のイベントについては
たくさん話したいことがある。

・接着剤について
・小島について
・森脇について
・植木さんについて
・弾き語りとバンドについて
・ドロノフネ解体について
・自作カレンダーについて

ちゃんと言葉で伝えられるかなぁ?

でも今日、疲れたので、ここまでー。

弾き語り
1.七ヶ浜にて さすらい編
2.春風
3.僕が深い海を泳ぐ理由
4.平安京
5.気楽に活きる(ウクレレ)
6.新曲1(ウクレレ)
7.新曲2
8.荒川ダイナミック

接着剤
1.接着剤のテーマ
2.日本海
3.地面から湧きあがる
4.バクダッドの空
5.アナログ人間
6.ひらひら
7.夕張鉄道
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 20:46 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



