超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  2/27ライブ中止と3/19のライブ告知

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/27ライブ中止と3/19のライブ告知

こんばんは。
随分久しぶり、元気ですか。
僕は今年、喘息に苦しんでいますが、
色々うまく行っているし、その状況にもみんなにも感謝している。

2/27に予定していた高円寺ライブは仕事の都合で、キャンセルとなりました。
実際今としてはその日は空いているのですが
1ヶ月前は丁度そのあたり色々複雑に入り組んでいて、判断に迷う状況で
一か八かでスケジュールするよりも、むしろライブハウスに迷惑がかからないように
自粛しました。
無善法師は切れていました。
本当ごめんなさい。

今回のライブは僕は東京でのライブ活動を明らかに支えてくれた人のために企画しました。
まだちょっとここでは書けないけど、今後、色々あるんです。
ちゃんと御礼をしたいと思っていましたが出来ませんでした!

代わりとはなりえませんが、吉岡漫音スタイルの弾き語り最新音源をyou tubeにアップするのでそれで勘弁してください!
明確にファンの人向けの濃い演奏となっています。
ちょっと待っててね!


それから、仙台には3月にライブしに行きます!
ねぎしナイトvol.17に出演します。
どろんこ教室というバンドでの出演になります。

2011.3.19(sat)@livehouse enn 2nd
※会場はいつものlivehouse enn(本店)では無く、livehouse enn 2ndです。ご注意ください!
開場/開演:18:00/18:15
前売(予約)/当日:\1700/¥2000
(出演バンド・五十音順)

グッバイボーイズ、くるぷし、弦内、セッションフレンズ、どろんこ教室、Limo

出演者は全部良いと思います。

僕は、久々のバンドなんで楽しみつつ、ライブの醍醐味を伝えられたらと思います。
弾き語りも1曲やりたいな。
よろしくお願いします。
チケットの予約も受け付けています。

あと正式には発表になっていませんが、ザ・キャプテンズのヨースケさんも弾き語りで出演する模様です。
この間タイ料理を一緒に食べた仲です。

練習をしっかりして臨みます!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2011/02/24 21:50 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


