超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  You Tube >  夢の女性、5月、6月 YouTubeにアップしました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の女性、5月、6月 YouTubeにアップしました!

こんにちは。今日30歳になりました!
特に何も感慨なし!
新曲をアップします!
あんまりポップじゃないけど5月がオススメです。

夢の女性
http://www.youtube.com/watch?v=lR59bZBnBs4
これは旧曲。せっかく作ったから。ポップな曲です。

5月
http://www.youtube.com/watch?v=QUWCdNseyl8&feature=mfu_in_order&list=UL
松江に帰って畑を始めて、生活のルーチンを表現しました。朝6時と夕方6時半ころ畑に行って様子を見ながら、作業するのだけど、泥に汚れて作業するのは高貴なことではないけど、今ここで直接働きかけるこの手ごたえは大事な感覚だと断言する。表現する人は、不特定多数に対して何かを放つ事に対して、やるせなさとか疑問を持つべきだと思います。でもしょうがないね。この曲はコードがGとCだけなので、初心者でもコピーできるよ。


6月
http://www.youtube.com/watch?v=37nOaEjJgxE&feature=autoplay&list=ULyUyIPS9gTvA&index=19&playnext=1
ボサノバをやってみました。歌が憎たらしいですねー。「ちゅいー、ちゅいー」は気にいっていますけど。もう梅雨は明けたけど、ちょっと前までを思い出して聴いてください。

よしおか
[ 2011/07/18 17:26 ] You Tube | TB(-) | CM(2)
30歳の誕生日おめでとうございます!

仙台で活動されていた時、よくライブを見に行っていました。
今年から社会人になり、東京に出てきています。いつかライブにお邪魔します!
[ 2011/07/18 21:20 ] [ 編集 ]
ありがとう、社会人!東京は合う人合わない人があるけど、とりあえず頑張って!
[ 2011/07/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


