超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  You Tube >  『道路=』、『農耕』って曲をYouTubeにアップしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『道路=』、『農耕』って曲をYouTubeにアップしました。

2011年ももう終わります。

久しぶりに作った曲をYouTubeにアップしました!
僕の好きな音楽はざっくりしているので、僕も気にせず、ざっくりミックスしました。
これくらいで全然いい。

まず『道路=』という曲です。
ドライブの曲です。
夏っぽいかね。
http://ow.ly/8dXj8
protools9に変えたら、使いやすいアナログシンセのプラグインが入っていて、アルペジエイターってやつを使ってみた。
右と左で微妙にBPMを変えたので、経時でどんどんずれていく。広がりがでてるかな。
書かないと分からないだろうw

続いてギターの音を楽しむためののどかな曲調の曲、『農耕』 。
春っぽいかね。
ライクーダーとかニールヤングが好きです。

http://ow.ly/8dY5A
農耕っていう題名の割りに、写真でいうとネガポジ逆転させたときのような歌詞になった。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 09:04 ] You Tube | TB(-) | CM(2)
かずやが全部やってくれるけん聴きました。
斬新な曲ですね。
頭から離れません。
どのような経緯で作られたんですか?
良かったら聞かせてください。
[ 2012/01/24 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かずやが全部やってくれるけん聴きました。
> 斬新な曲ですね。
> 頭から離れません。
> どのような経緯で作られたんですか?
> 良かったら聞かせてください。

聴いてもらってうれしいです。
上の記事に書きました。
要するに日常の出来事からなんとなく作っています。
[ 2012/01/31 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。