超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  イベントを終えて②

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントを終えて②

・植木さんについて
『和哉君なんか最近面白いライブハウスでやってない?あれ気になるんだけど。』
『無力無善寺、凄まじいですよ。』
『えー俺もやりたい。紹介してよ!』
『じゃあ僕が企画組むから出ませんか?』
『おー是非!』

そんな感じで、気軽に自主企画の出演をオッケーしてくれた植木さんは、その後電話をしてくる度に、無力無善寺のイベントについて、あーしたい、こーしたいとアイデアを出してくれた。まぁ面白い面白いって言って笑っていただけですが。メカ吉岡になれとかね。
でもそんな会話の中でも僕は引っかかったものは、自分としてはどうなのかって言うのを後で考えたりしてた。(自分で考えないと結局駄目になるんだよね。)だからありがたいです。

あと、色々信頼できるんだな。いい加減なところもあるけど、それも含めて信頼できる本当の人付き合いをしてくれるから、楽だし、色々気付かされる点も多いです。

植木さんから『お前は守りに入ってる。もっと突き抜けないと駄目だ』と言われますが、会社の人には『吉岡は型にはまらない刺激的な奴だ』と言われます。僕の立ち位置が分かる気がします。

植木さんは最近バンドYUG(植木遊人group)を組んで、とてもいい風が吹きそうな気配がしてます。僕としても嬉しいです。僕の今年の目標は動員安定10人です。そんななかで、またスナックとかで会えたら良いです。最高!

あんまりイベントについて長引いてもしょうがないですが、文章が長くなって大変なので、今日は終わり。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 22:26 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



