超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  4/15ありがとうございました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/15ありがとうございました!

渋谷ホームのライブから数日たちました。
本日松江は天気予報に反して雨は降っていない。
これから畑へ行こうかと思うのだが、その前にライブの記録を綴る。
若葉が、少し濡れたような艶めかしい怪しい色に光っている。
落葉樹も、ツル性植物も。

4/15@渋谷ホーム セットリスト

1.地面から湧きあがる
2.荒川ダイナミック
3.8月
4.ひらひら
5.回転球体
6.川のうた

対バンの方々も、みなさん凄い人ばかりだった。
呼んでくれた水口さん、ありがとうございました。
そして今まで関わってきたすべての人に感謝した日でした。

松江に帰って一年、生活が充実して、自分から力が湧いてきているのが分かった。
場所の力は凄い、環境の力は凄い。
音楽もそうだ。気楽にぶっ放すときの感じ。
ドロノフネを始めたときの感覚を思い出し、そうそうこんな感じだったと。

次回ライブは5/18(金)@松江AZTic canova
競演は秋田からはるばるやって来るhalos、ドロノフネ時代からお世話になり、尊敬をし続けている。
これは、大変だ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 08:03 ] Diary Memo | TB(-) | CM(2)
地面さん、こんばんは。
渋谷のライブで声をかけさせていただいた、松江在住の者です!
とても楽しくって、そしてなんだかほっこりするライブでした。
松江でのライブ、楽しみにしています!!
[ 2012/04/22 22:05 ] [ 編集 ]
いやぁ奇遇でしたね!びっくりしました。実は松江では初ライブなのです。halosも良い音楽やってますので、楽しみにしてもらえれば良いと思います。
[ 2012/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。