超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Schedule >  5/18に松江でライブやるよ!秋田のhalosがくるよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/18に松江でライブやるよ!秋田のhalosがくるよ!

こんばんは。
今度松江で初のライブをします。
秋田からはるばるhalosが来てくれるので、おもてなしをしたいのだが
僕のライブはやっぱりああいう感じしか無理で
知り合いを誰でも気軽に呼べるかっていうと、頭を傾げてしまうので、
動因が非常に心配です。

5/18(金)@松江AZTiC canova
open/start 18:30/19:00
チケット前売り\1000/当日\1500
地面から湧きあがる / halos(秋田) / なゆたのつぶて / kenju ロック/てっちん工房

これ見てる人は松江の人ほとんどいないだろうけど
来てください。
halosおもてなし方法を考えておかないとなぁ。

よしおか
[ 2012/05/02 22:07 ] Schedule | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


