超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  松江初ライブ終了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松江初ライブ終了

松江での初ライブ終わりました。

非常に濃い2日間だった。

いい経験となった。

秋田からhalosが遥々来るってことで急遽松江でブッキングを組んでもらった。

折角来てもらうならと、おもてなしも考えた。

草階氏と山を歩いたり、海辺を歩いたのが良かった。

秋田とは植物が違う、南国みたいだと言ってた。

天気が良くてよかったよ。

色々と困難はあったけど無事終了!

halosは今までのツアーでこんなに観光したのは初めてだと言っていた。

楽しんでもらえたようだ。

肩の荷がおりた。

曲目は渋谷ライブと同じです。

とがった選曲です。

興味があれば、過去の音源(CD-RやYouTube)とか求めてみてください。色々あります。

反省点は、中音を小さくしすぎたこと、連れて行きたかった飲み屋の営業時間を確認しなかったこと、かな。

halosの旅の無事とライブの成功を祈る。

お客さん来てくれてありがとう。

またの機会はいつなのか。

僕のスタンスはCALLINGを待つのみです。

よしおか
[ 2012/05/19 21:14 ] Diary Memo | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


