超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の活動内容の前に、名前を決めないといけないのだけど
まだ決まってない。
ひとつ思い浮かんでいたけど、もっと良いのありそうだからもうちょっと待って。

次のライブとその次のライブについて、スケジュールにアップしました。

2月のライブ以降は東京でのソロライブは決まってません。
今後しばらく、ライブハウスでのソロライブはあまりやらない予定です。
弾き語りは路上、または某スナック的な場所、もしくは無力無善寺的な生音に近い場所中心でやりたいと思ってます。
まあケースバイケースですが(友情関係とか)。
友達に呼ばれて、バンドがないという状況なら一人でドンと出て行きます。
2月は気分的にエレキとウクレレで臨みたいと思います。

よろしければ是非来てください!

あと、3月の仙台ライブはザ・キャプテンズのヨースケさんがドラムを叩いてくれる事になりました。
まだ、ベースとか決まってないけど。とにかく2人は出ます。
これはすごい!凄まじいことになりそうなんで、仙台のみんな、是非来てください!

[ 2008/01/27 22:51 ] Diary Memo | TB(0) | CM(1)
>ドロ○フネ雑記
>ドロ○フネ雑記
>ドロ○フネ雑記
>ドロ○フネ雑記


[ 2008/01/28 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



