超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  You Tube >  日々という曲をアップしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々という曲をアップしました

呼ばれてないのに吉岡が登場です。
外は白い雪の朝です。
かなり積もってます。
こんな朝でも走ろうかと検討している僕はどうかしています。

エリッククラプトンのよさが分からなかったけど、
このたび461OCEAN BOULEVARDというアルバムは気に入った。
ビーチリゾートにいる気分だ。
少なくともブルースではないね、この人。

さて、今日も今日をアップ。
日々という曲です。

この曲はその昔、奇形という曲になっており
ライブでも何回も演奏していたけど
その焼き直し
歌詞が、都会の根無し草向けから地元に根付く人向けに変わりました。

アコースティックサウンドです。

これは弾き語りも、最近録ったので、またアップします。
それではバンドアレンジで聴いてください
http://youtu.be/FXEv3LdeT5w

よしおか
スポンサーサイト
[ 2015/01/02 05:47 ] You Tube | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


