超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  名前をつけてやる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前をつけてやる

ドロノフネ解体の告知メールを送りました。
対応が遅れてすみません。
メールも変えなきゃだし、ホームページも作らなきゃだ。
その前に名前をつけなきゃだ。
で、なかなか決まらないですよ。
バッチリ来るのがなくて。
犬とか猫とかに名前をつけるように簡単にポチとかタマとかつけりゃ良いだけなんですが
どうにもこれから先、長く付き合っていく名前となると、やっぱり自分の好きな名前にしたいじゃん。
ちっちゃい名前じゃなくて、もっと大きな、ポチとかタマみたいに宇宙的な広がりのある名前にしたい。

そりゃ突拍子もない名前をつけて、意味のない期待をあおるのもむなしいからね。
で、僕がこれからずっとやって行きたいのは何だと考えたら、
地面から湧きあがる”これだけ。
これに尽きるんです。
だからもう、名義は”地面から湧きあがる”が一番かなと思いました。

が、皆さん納得いかなーい。
俺も納得いかなーい。

だから悩むんだ。
もうちょっとで出てきそうなんだ。
あとちょっとで出てくるぜ。
さもなくば地面から湧きあがるになってしまうのだ。
ガガガガーン。
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 23:58 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



