超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  名前が決まりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前が決まりました。

これからは、僕が発するソロ、バンド、音源制作、思いつき制作などなど吉岡の表現活動全般の名義を
よしお工房と呼びます。

その中で、ソロの音楽活動を
よしお一匹と名づけます。

色々ものすごい名前を散々考えました。
僕はそういう名前が大好きで是非ものすごい名前を名乗りたかったけど、そういうのはバンド名とかイベントタイトルとか別で使おうと思います。
まずは何もかもドロノフネって言い張っていた時よりも、僕が何をやっている人なのか分かり易くしてゆこうと思いました。


正直、今本当苦しいです。
でも少しずつでも這い上がれるように踏ん張ってます。

というわけで、よろしくおねがいしまーす。
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 23:29 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



