超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  久しぶりのライブだ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのライブだ!!

明後日は東京、高円寺クラブライナーでライブです。
時間は8時過ぎ。
最近、色々悩んだお陰で、また新しい音楽が出来そうです。
ブルースハープを始めまして、それで、音楽の幅が広がって面白いです。
昨日は荒川で練習しようとしたら、ホームレスに怒られたからね。
うるせーって。
それくらいキテますよ!
何処でやればいいのか?と尋ねたら、ちょっと離れれば何処だっていいよと言ってましたが。

アコギ+ブルースハープ+歌 でみんながイメージされる音楽とは違うものになっているとは思います。
ちょっと良い感じと思うけどな。
でも分からないな。
僕以外はまだ誰も聴いててないのだから。
本番で出せるかな?
初心者ならではの悩みもあります。
ハーモニカホルダーがどんどん下がっていったり、本番は予想だにしない事態がバンバン起きます。

そして、日曜日は仙台フライングスタジオでライブ!
僕の出演時間が60分くらいと長め。
そして共演者少なめ。
そして、イベントタイトルが『吉○ナイト』

こりゃ来るべし!
こりゃ来るべし!
[ 2007/11/07 22:03 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



