超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは。よしお工房より、よしおフォークをひねり上げてきた、よしおかよしおです。

泥臭い表現をしています。

今度の土曜日ライブがあります。
よしお一匹のライブです。
エレクトリックギターとウクレレで表現します。

弘法筆を選ばずと言いますが
僕は弘法ではないですが、その考えには賛成です。

日本の歴史は長い。
でも今はそんな事はどうだっていい。

それよりも僕の作ったカレンダーが思いの外みんなに届かなかったのが少し残念だ。
批判性と超現実が無意識下で偶然に実現されたのに。

自由でありたい、心のままが良いと思うのは僕だけじゃないだろう。
テレビドラマに感動するのもいいだろう。
どんな生き方だって、楽しい。
ただ生きているだけが本当で、あとは特になし。
人生、生きて生きて生き抜いて死ぬ。
あとは本当に特になし。
達観したところで、ちっぽけな自分が転がっていて
別に何をしてきたわけでもないのに、常に楽しくて
じゃあこの先、未来は明るいぞと。
なんでも来いと。
でも、さてこの生命、どうやって燃え上がらせようか。
じゃあカレンダーでも書いてみっか。
あーできた。
あーつかれた。
さて、夕飯はなんだ。

1年前は『地面から湧きあがる』を一生懸命作っていた。
丁度今日くらいに完成したはずだ。
1年でまったく変わる。

つまり今度のライブ来てくださいと言いたい訳です。
次のライブが終わったら、しばらく別のことします。
[ 2008/02/06 23:02 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



