超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は1年ちょっと前までグッドウィルで日雇い労働をさせてもらっていたので
今回のグッドウィル業務停止命令には

なんと!

大賛成です!

本当にひどい会社だった。
社会的弱者を完全に馬鹿にしているスタンスでものすごい金儲けしていました。
本当ひどかった・・・。

ところで、この間の無力無善寺のアンコールの写真です。
muzenji

僕の左手はGのコードを押さえています。
この押さえ方は上手くないとできません。
僕はギターが上手いです。
元気に生きるはキーがGです。

明日はライブです。
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 20:30 ] Diary Memo | TB(0) | CM(2)
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/hw5jb/
[ 2008/02/08 20:37 ] [ 編集 ]
かっこいい音楽CDプレゼント♪
はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

[ 2008/02/10 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



