超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  砂ぼこり舞い降りてくる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂ぼこり舞い降りてくる

昨日は吉祥寺で今度、糞MASAMUNEで一緒にライブをやるキャプテンズのヨースケさんと
個人練習でした。
僕が前のバンドで大変後ろノリのドラマーと一緒にやっていたせいなのか、ヨースケさんの前ノリに付いてゆくのは大変でした。
というか、自分では対応できなかったので、ヨースケさんにこれでもかって言うくらい後ろノリにしてくれとお願いしたら、丁度良くなってピッタリ来ました!

今日の感じだと3月8日はおそらく良いライブになるのではないかと思う!
現在ヨースケさんは作曲活動に熱が入っているらしく、丁度良いハンディーレコーダーが欲しいらしい。
俺はZOOMのH4を使用しているので、紹介したら、ヨースケさんもそれを買おうかとしているらしい。アレは結構いいレコーダーだ。科学技術の賜物だ。

その後、別のスタジオに行って色々な人とフリーセッションをしました。

空き時間に井の頭公園周辺を散策しました。
いい感じの口琴があったので、品定めして買いました。
弾いてみたら失敗でした。
そんなこんなで吉祥寺といえば町田さんだなーとか考えていたら
突風が吹いた
一瞬にして黄砂が吹っ飛んできた。
春風という自作の曲を思いだした。
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 09:48 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



