超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  こんなんんなんな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんんなんな

健全じゃない。今日において日記に『健全』っていう単語を使う奴こそ、健全じゃないですが。
普通使わないだろう。

僕はズボンを盗まれたのです。
僕の壁の薄いアパートがある戸田市は治安が悪くて人口に対する犯罪件数の割合が毎年ベスト3に入るそうです。
だから新しいズボンが欲しいのですが、これがまた示し合わせたようなデザインのしか無いじゃないか。
なんでみんなジーンズを選んだんだ。
代官山とか行けば5万円くらいで凄いズボンが売ってるかもしれません。
買えるか!
ああもうユニクロが安心できて一番だよ。


この3日くらい僕はたまたま
馬鹿高いフランス料理をご招待されたり
武道館に綾香のライブを見に行ったり
日テレ、ヴィーナスフォート、六本木ヒルズに行ったり
面白い体験が出来たので
大分、東京の凄みを感じることが出来た!
東京は凄いなぁ!
松江も凄いけど。
最新の日本と日本のルーツをこうやってガツンと受け止められるのは幸せだな。

でも洋服屋に行っても、美術館に行っても、これは全く見たことない感じだっていうのが全然無いのです。
ライブの盛り上がり方も、示し合わせたようで嫌みったらしいです。
これを僕は健全じゃないと考えます。

僕は、またしても、物がいらなくなり、ギターをほとんど売ってしまう。
座り心地の良い椅子も売ってしまいます。
猫も杓子も、当たり前のようにエレキギター、エレキベース、ドラムによる三重奏を表現のはけ口としている。
俺はそういう空気からはオサラバだ。


ヨシオカ
スポンサーサイト
[ 2008/03/02 19:10 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



