超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  杞憂だったらごめんなーーーーー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杞憂だったらごめんなーーーーー

明日は仙台行きだ!
嬉しい!
まあ明日のことは何も考えていないけど、いい仲間たちとライブできるから
きっと良いライブになるだろう。

ところで帰ってきて東京ではこんなライブあります。

○DOWNTOWN REVOLUTION実行委員会 PRESENTS NEW!!
動員対抗ライブごっこ~敗者解散ライブ
2008年3月19日(水)@川崎クラブタッチ(地図&会場案内はこちら!!)
■出演■
地面から湧きあがる(from糞MASAMUNE) vs しっぽりーぬ
*ゲスト:有り
立会人:吉岡として和哉,吉☆岡,よしおかまみれ,よしおか話,和哉ヤスヒロJr.,長顎の+1BAND


■OPEN/START:19:30
■ADV¥2000/DOOR¥3000

よしおかは動員人数分だけ曲を演奏します。(例:動員3人の場合、3曲演奏します)
ですので振るってご予約下さい。

しっぽりーぬと動員で勝負なのです。
まあ勝ち負けとか本当はどうだって良いのですが。

ただ僕は、すでにイベント側に予約していてどちらから購入するのか決めていないお客さんにお願いがある。
単純に観たいと思った方からチケット買えば良いでしょう。
なんか裏でコソコソ口裏合わせて、みんなと同じ行動とってハメましょう、は、やめましょう。
そういうのが嫌だからロックが好きになったんじゃないの?
そういうのなんか・・・残念だからな・・・。

シンプルに観たいから来た、聴きたいから来た、それだけだし、
それが一番お互い嬉しいと、思うよ!

本当の所で生きていたいじゃん。

場所は、川崎駅から60分の、山手線大塚駅にあるよ。
って川崎カンケーねえ!うっわー。
いやでも俺、すげえ楽しみにしてるよ!
俺も堂々とやるから、みんなも、な!

あと、このブログ自体がよしお工房のHPになりました。
めでたしめでたし。
あーよかった。
[ 2008/03/08 00:14 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



