超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  ダウンタウンレボリューション1周年記念イベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンタウンレボリューション1周年記念イベント

コンヴァンハ。
荒川にて気迫の練習をしてまいりました。
もう暖かいですね。
僕の部屋にはクモがちょろちょろしてますが、これは荒川から持って来ちゃったんでしょうか?
最近色んなところでちょろちょろしているクモをよく観ますので、東京はクモが多いのかと思ってましたが、僕がジーパンとかに付けて連れて歩いているんでしょうか。

今週水曜日に川崎クラブタッチにて行われるイベントの予約を受け付けまくています。
以下詳細。
DOWNTOWN REVOLUTION実行委員会 PRESENTS 
動員対抗ライブごっこ~敗者解散ライブ
2008年3月19日(水)@川崎クラブタッチ(地図&会場案内はこちら!!)
■出演■
地面から湧きあがる(from糞MASAMUNE) vs しっぽりーぬ
*ゲスト:有り
立会人:吉岡として和哉,吉☆岡,よしおかまみれ,よしおか話,和哉ヤスヒロJr.,長顎の+1BAND


■OPEN/START:19:30
■ADV¥2000/DOOR¥3000

出演の地面から湧きあがる(from糞MASAMUNE) ていうのが僕のことで、要するに僕が出演して歌を歌ったりします。無茶もするんじゃないかと思ってますが、やってみないと分かりません。
本来なら、今はよしお一匹(fromよしお工房)っていう表記にしてもらうはずですので、直してもらわなくてはなりませんが、
今回は特別なイベントで主催者から悪意はなくてむしろ好意的に感じるので、今回は楽しくOKしました。

今回のイベントは僕の演奏曲数=僕の動員数らいしので、
是非とも僕(地面から湧きあがる(from糞MASAMUNE))からチケットを購入していただきたいです。
何しろ、新曲として、ダウンタウンレボリューションツアーについて思う僕なりの何か書きたいなと思って、ささやかですが、曲を書きましたので、演奏させてください!

DOWNTOWN REVOLUTIONツアーって言うのは
SET YOU FREEのツアーですが、丁度一年前の3月19日にクラブチッタで終了した、長い壮絶なツアーだったと聞きます。
僕はバンド解散の直後で、そのツアーのほんの一部で関わらせていただいた。
その時は分からなかったけど、最近、これからの自分の表現とか色々考えていくと
ダウレボツアーは今にして思うと、凄い内容のツアーだったんじゃないかと返す返す思うことが多い。
いや、僕の想像の中で、そう盛り上がってしまうだけですが。
そういうツアーに一瞬でも交われてよかったと思うし
その仲間たちと今も関係が続いているっていうのも、嬉しいし
本当なら誰も相手にしてくれないような現在の状況だけど、
こんな僕を面白がって、イベントに呼んで楽しい事やろうよって言ってくれて嬉しいです。

僕も微力だけど、先輩たちの心意気を受け継ぎたいと思っている。
これは純粋な気持ち。
そんで、新曲の『ダウンタウンレボリューションツアーについて思う僕なりの何か』って言うのは要するに、心意気は受け継ぐぜって言う曲なんじゃないかと、思います。
受け継ぐって言っても踏襲するって事じゃないけどね(むしろ全然違う形で乗り越えないと意味がない。)。

ってことで、僕はライブ中大事なこと喋るの忘れちゃうので、しかも100%の確率で忘れるので
言いたい事は、こちらのHPのブログに書きました。
本番はもうちょっと違う部分で集中してやりますので、楽しんでください!!!!
あと、予約してください!

予約は yoshiokoubou@ヤフー (そのまま書くと迷惑メールがアレなんで、変換してください)まで、枚数、氏名、公演日を明記の上メールください!

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:18 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



