超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  俺が何だかんだでルパン5世です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺が何だかんだでルパン5世です

仙台から帰ってきましたー。
今日も普通に仕事でしたー。
仕事やりながらだとこの位のスケジュールでも一杯一杯だなー。

観に来てくれた人、ありがとう!
今は、こんな感じです。
会心の出来ではないですが、ファンの皆さんは喜んでくれたかと思います。

ちょうど過渡期にあります。

高円寺セットリスト
1.僕が深い海を泳ぐ理由
2.春風
3.長い雨で
4.仙台の空
5.三条河原
6.荒川ダイナミック

仙台セットリスト
1.春風
2.水色のトビラ
3.僕が深い海を泳ぐ理由
4.仙台の空
5.気楽に活きる
6.平安京
7.地面から湧きあがる
8.天上世界パズル
9.ひらひら
10.荒川ダイナミック
11.日本人

もっと今やっている、音楽が体に入ってきたら
もっと良いライブが出来ると思います。
頑張りますー。

よしおか
[ 2007/11/12 23:11 ] Diary Memo | TB(0) | CM(1)
日曜バイトで観に行けませんでした。次こっちでライブある時は行きます!
[ 2007/11/13 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



