超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  路上ライブをやろうとおもう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路上ライブをやろうとおもう

お久しぶりです。
3月19日のライブ以来、ライブの予定を入れていない僕ですが
そろそろライブがやりたくなってきました。

この1ヶ月半、自分を見つめる良い機会になりました。

僕は去年の8月に「ふわふわ」というアルバムを作ってから
今までの自分を超えて行きたいという気持ちでずっと過ごしていました。

今とは別の次元の楽曲やライブを存在させたいとずっと思っていました。
ライブに来てくれる人が1人でも居るって言うことはどういうことか、僕が負うべき責任を考えました。
僕にとってライブが非常に重いものになりました。
何となくの流れではライブをやる事がむずかしくなりました。
そのため、ライブを控えました。

今、僕が目指している表現が存在しているかどうかは分からないけど、
実感はないけど、
最近曲を作っていたり、
他の人のライブを観たりして、
何か出来るかも知れないと1%くらい希望が持てたので
まずは、やってみようという気持ちになりました。

5月24日(土)@池袋西口公園
このライブは曲をしっかりやろうと思います。
場所については、もっといい場所があるんじゃないかと思いますが、今後色々やって探したいです。
時間帯など、詳細は追って連絡します。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/05/09 21:22 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



